メイド服と機関銃

最近毎日出掛けてる気がしますが、今日ははつみとアキバ巡り。(時間制限有り)
特に用は無くても誘われれば行くのがオタの心意気ですよ。




「何を買ったのかと聞かれたら、答えてあげるが世の情け」


魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

限定版買ったら通常版も買うでしょ?でしょ?(平野綾っぽく) ←賛同者少ないと自分でも思う。

ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBookネギパ! 1 (1) (KCデラックス)

単行本より薄いのに値段高いってやってくれましたね。これでこれから1年以上掛けて全15冊集めることになりました。

verge

verge

これで発売しているI'veガールズコンピは全部揃った。時を同じくして、押入れに積んでるCDが15枚になりましたとさ。

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃

タイトルにもなってる代物。本日のベスト・オブ・ネタ・ショッピング。これを面白いと思って買う奴はいないだろう。ネタとして愉しむのが勝ち組のやり方。実際にプレイしてみて更に実感。毎回C評価ばっかりで悔しいのでやり込む(暇なときに)

  • 地元で予約したやつ

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

バインダー予約しちまったYO!

あと、コミケ70で販売してたTYPE-MOONの「キャラクターマテリアル」も漏れなく予約済み。