今日がTBS感謝祭

今日の「2時ピタッ!」普通に見逃したぞ!!誰か助けてっ!!


必死になって活路を見出し、無事見れた。
これのおかげで終わってしまった感動のライブをもう一度映像で振り返ることが出来たので、今日だけは「TBSありがとう!」と言っておきたい。
特にメイド服にスポットを当てた編集に拍手喝采
但し、会場内のキモいファンだけを狙い撮りしてるのは揺るぎようのない事実であり、あからさまにキモオタ晒しをするマスコミの姿勢はいつになっても改善しないものだなと、感謝と同時に失望も感じた。
普通の外見をしたファンを写してもテレビ的に面白くないことは分かるけどね。あまりにもキモイ言動を取ってる奴ばかり晒すと、それは奈々さんのイメージダウンに繋がるのは言うまでもないわけで。彼女が他のしょうもないアイドル歌手と同等して見られてしまうことが怖い。
まぁ、いつぞやかの他局の番組と違って、スタジオの出演者全員が笑っていたので今日の件に関しては善しとしよう。アズマックスもナイスフォローだった!初めて彼に好感持てたわ(笑)


PS.26歳で声優“アイドル”ってのは、一般には受け入れ難いような気がする。声優界で26歳なんてまだまだ若い部類だけど・・・。独り言です。