完全休養

ちゃんと起きたのは午後5時。それまでの流れは↓


1.遊ぶ約束してた友達からの電話とメールで起き、悪いと思いながらもその場でドタキャンする。そして寝る。
2.テレビのある部屋から早実が表彰されてるようなアナウンスが聞こえてくる。あー結局優勝したのね〜と思いながらまた寝る。
3.安藤優子っぽい声が聞こえてきて、早実がどうたらこうたらと言っている。夕方のニュースでも取り扱われるのか〜と思いながら起きる。


残留する疲労感を経て、いつも以上に昨日は暴れたんだなと実感(だってブログ書き終えたもは朝4時ですよ)。そしてあの時の感動と興奮が再びこみ上げてくる。高鳴る胸の鼓動と共に夜のバイトへ・・・ってこれじゃ完全休養じゃないな。