Justice to Believe

生で聴きたかったわー、マジで。

イベント応募の締め切り忘れて逃すとか、お前は本当に奈々さんが好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、奈々さんって言いたいだけちゃうんかと。

抽選だから必ず行けるとは限らないのだけど、イベント応募におけるX-MEN的な能力を使えばどうにかなったんじゃないかと勝手に思い込む。

で。ワイルドアームズ新作の発売が12/14に決まったわけで、これにより今冬はゲーム廃人化することも決定。二ヶ月でRPG3本クリア?やってやれないこともないか。デスティニー短いし。

よくよく考えたら、今月末はうたわれるものポケモンがダブルブッキングしてんじゃん。それまでにアルトネリコ(一昨日から始めた)とらき☆すたをどうにかしないといけないというこの緊迫感。

今年の晩夏はちょいヒッキーで。しかしゲームばっかやってると、FCイベントの申し込み忘れそうで怖い。忘れたら死ぬ。確実に手首切る。リストカット程度じゃ済まないくらいにバッサリと。絶望感に苛まれつつ。

どのくらいの絶望感といえば、今日ツタヤの半額レンタルを利用して、魔法少女リリカルなのはA’sのDVD全6巻をお持ち帰りしようと思ったら、同じことを考えてた輩に先を越されてしまっていたっていうこととは比べ物にならないくらい。

この日記をmixiの方に書いてみようかとも考えたけど、どう見てもボーダーライン超えてます。ありが(ry

あっちの日記はあれだな。書き終わってのカタルシスが無い。はてなは画像やはまぞう使ったり、無いネタを探し回ったりして、更新に苦労は絶えないけど、その分の自己満足が何よりのカタルシス。あっちで冒険してガンダムネタ使ってみても誰からもつっこまれないので虚しい。

そんな無毛なことを書き綴りつつ、今日も履歴書書いてないことをささやかに後悔し、その数秒後に履歴書の存在ごとすっかり忘却してうるであろうSuiginでした。


PS.
我ながらすごいチラシの裏。ネタが無いとこうなるので気をつけよう(オレが)。