TA・MA・GA・WA

「小中高生がいなくなってからが本当の夏休みである」
                                by全国の大学生


だから土手で野球。この時期になると、平日は少年野球チームが土手から消えるので終日使い放題キャッキャウフフ。
正直、サークルの方の練習は結局のところ8月中1回しか行ってないやw だって練習に来る人って6人くらいしかいないらしいじゃん。その人数でちゃんとした練習場とって4時間も練習するとか萎える。しかもどの練習場所に行くにも家から1時間掛かるっていうのでさらに萎える。
道具買ったのにモチベーション急降下やばいわー。来週は大学内での統一戦があるんだけど、俺はベンチウォーマー希望。


PS.
愚痴愚痴した日記を書きました。たまにはこういうのもいいでしょう。