I can fly

本日から福岡へ旅行に行ってくるのです。お金ないのにきっついわー。
19年間生きてきて初めて飛行機に乗るんだが、初搭乗で墜落とかしたらそれこそミラクル☆フライトになっちゃう訳で。火星じゃなくてあの世行き。
そんなことはともかく、目的の福岡。到着後はほとんど自由行動になるので行き先に困る。否。超困っている。
なんかの舞台になってないのかと脳内メモリを検索した結果、「ゴジラvsスペースゴジラ」くらいしかヒットしない。九州全土にすると・・・。

どこかに行って来いと言われれば行くかもしれないよ〜。それ以外に当てが無かったら。

で、お土産ヽ(`Д´)ノクレヨ的なコメントくれたら何か買ってくるかもよ?(物理的に接触出来る人限定)