Suiginから大切なお知らせとお願い

新宮さまのお名前が「悠仁」と命名されたこの縁起のよい日に、我がブログも名前変えちゃおうかなと咄嗟に思いついた挙句にやってしまいましたよ。
べ、別に細○先生に改名しろと言われたわけでは決して無いんだからね!地獄に落ちるなら、まずアンタから逝きなさいよ!
タイトル変わっても内容には何の変更もないのであしからず。これからもよろスク水
リンク張ってくれている人が居たら、名前直しておいた方が混乱しないで済むと思います。Suiginから大切なお知らせとお願いでした。


PS.
今日はサークルの公式戦スルーして御茶ノ水までバット買いに行った。その後にきも・げそ・えむ・ポヌと馬場で飯食べたりして久々に遊んだ。突然の召集で5人もよく集まった!感動した!
PS扱いでゴメンね。書く場所なくなっちゃたからw