前期フル単キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!

ここ数日は成績発表の悪夢にうなされ続ける毎日であった―。
再試どころか優と良だけで可すら無い成績表を見て、改めて日本の大学の優しさに頬を濡らした。
だってリアルに20点も取れてなかったであろうテストで優が来たからね。やっぱ大学っていいところだ。どんどん日本は駄目になっていく。
これからもう暫くは再試に恐怖することなく、夏休みをエンジョイできそうです。本当にありがとうございました。


[追記]
ゲーム理論入門、全員底上げで単位来てるかと思ったら、友達が見事に追試食らってた。
俺の場合、デタラメでも解答欄埋めたのが良かったのかな?かな?マリア様に感謝です。