少女迷路でつかまえて

後楽園に用事があったのでついでに東京ドームへ行ったのれしゅ。
うん。ラクーアもドームシティーも独りだと何も面白くないね!カップルが目に毒。視力も下がる。
だから目の保養に野球体育博物館に現実逃避。長嶋ジャパンのユニフォームとか、WBCの写真展とか、過ぎ去った栄光が痛んだオレを優しく包み込む。
初めて行ったけど野球好きにはなかなか楽しいところね。WBC優勝した瞬間をDVDで見直すことが出来て久々に燃えた←こっちの漢字で
さっきからワクワクが止まらねー!なんか3年後が楽しみで仕方ないんですが^^


結局のところ、そんな風に野球に燃えても、地元に帰ったらアニメイトに現実逃避。(本日2回目)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス)


ツバサ急展開でまた面白くなってきた。まさか小狼が○○だったとは・・・。絶望先生は相変わらずのギリギリネタが最高。○ド戦記ネタがツボッたww
ネギパは本屋と愉快な仲間たち。薄いけど読み応えはあるかも。E☆2はTony先生が表紙。鈴平ひろ先生の絵もあったので個人的に久々のヒット。