夏よさようなら その1

コミックも先日完結したハチクロ。抒情感たっぷりのしんみりとした最終回だった。
最後、竹本の恋が実ることはなかったけど、新たな旅立ちを迎え、彼は彼なりの幸せを見つけることが出来たのでしょう。ハグも先生も山田も真山も森田もみんなそう。爽やかなハッピーエンド。
初回の総集編がなければ、ここまで詰め込む必要も無かったかもしれない。そこだけ残念。

第1話から最終話までの全てのストーリーを一瞬で灰塵と化したエンディング後のCパートに開いた口がふさがらない。変なものがそこから出てきそう。まさにトライネットクオリティ炸裂。俺にはついてけねぇw
結局のところ、奈々さんが主演したこと以外にこのアニメについて語ることなど何もないわけで。3ヶ月間お疲れ様でしたー。ツンデレをありがとう!