夏よさようなら その2

作画安定してて面白かったけど結構マンネリ。テレコムらしい時代に逆行した古典的な出来でした。初回と最終回でヒロインが吐いたことがすげぇ。

良いGONZOか悪いGONZOかと聞かれれば良いGONZOだったんでは。いつも通りB級臭さはプンプンだけど、作画もそんなに悪くなかったし肩肘張らずに見れる内容で。ま、『SoltyRei』と比べるとAICのお力が如何に重要だったかが分かる。これ、皮肉だから。
まりあの最期にはビビっときました。奈々さん、お疲れ様です( ;∀;) カンドーシタ

ナンクルナイサの一言では何とかならない駄ニメ。ネタとしても楽しめなかったから種より酷かったと思う。だから3期途中から殆ど見てない。そして4期のOPには失笑ですよ。ホント、こんなストーリー展開でいいのかよ。期待して損した。俺のwktkを返せ。
IGはやっぱ攻殻機動隊だな、と結局思ってしまうんですね。あと、テイルズの作中挿入アニメーション。SSSとTODにそれぞれ期待。

最初は神と騒がれて、最後はダメポで締めくくられる。ユーフォーテーブルはまたこれかっ。『フタコイ オルタナティブ』を思い出した。どっちもスタッフのオ○ニー満載。
ニニンがシノブ伝』の第二期 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?