カオス理論

ルータやらモデムやら、小難しいものの設定がいろいろバグッたりしてた訳で、久々のネットです。現代社会、インターネットからの隔離は俺にとって死を意味するようになったね。


閑話休題


ポケモン発売したね。俺が買ったのはダイヤだけ。パールは友達の手に。でもフィギュアは全部貰っちゃった〜。是非とも昨日のうちに書きたかったけど、上記の通り不可能だったので今から。
早朝からゲットするべく、ヨドバシ開店と同時に店内に入ったら店内には既に人の波。ゲーム売場へは別の入り口から先に入れたようで。凡ミス。しかも今日はポケモンに合わせてDS Liteも入荷してたから列が凄い。
いや、平日の朝っぱらから何ですか貴方達は?ついには小学生の姿を見かけて、団長に日本の将来についてメールしてしまったよ(笑)
そ、その場に居合わせた俺はまだ夏休み中だから、べ、別に居たって良いんだからね!
購入から時は流れ、今現在プレイ時間9時間ちょっと。気合入れすぎて最初の3匹から1匹選ぶところで2時間掛かった(笑) こんぐらい変なところに気を使うのが消防との違いですよ。パーティーはLV.26,24,22,15,12の5匹。ちなみに全部ちゃんと育成してる。
Wi-Fiも使えるようになったと思うし、これからますます盛り上がりを見せる(俺の中で)ポケモンである。


閑話休題(2回目)


ちょっと久々にアマゾンで漫画買った。俺の場合、雨が降ると出費が嵩む。これ、永遠の謎。


Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ユリア100式』には吹いたwwwこれはとてもくだらない(良い意味で)
ローゼンとひぐらしはゆっくりと時間を掛けて丁寧に読むので後回し。表紙はどっちも良い感じ。銀様とか銀様とか銀様とか。
ワールドエンブリオ』は『クロノクルセイド』で俺を泣かした森山大輔先生の新作。好きな漫画家の作品なのに、単行本化してるのを知るのに半年遅れた。まぁ結構よくあることだ。