秋よこんにちわ その5

絵も話もなんか微妙なので、ここは一つ準にゃんに赤丸を。

どう聞いてもOPがエロゲソングです。ほ(ry
エロイこと言ったりやったりしてるのに何故か先に笑いが来てしまうのがこの作品の持ち味。格闘シーンとかCG使ってハチャメチャだけど、何も考えずに見るのが1番。

俺は夢を見ているのか?なんで今この時にダ・カーポが・・・?
って思うくらいにそっくり。顔と性格が似通ってるキャラクターに始まって、一見普通の街に特殊な魔法があったり、桜の木が暴走したりとか何かもう色んなものが。主人公とヒロインの中の人が同じっていうのも大きい原因。杉並みたいな同級生が出てきた瞬間に吹いたw
作画が綺麗でサービスも旺盛なので見てて不快にはならないけどね。シリーズ構成が「SHUFFLE!」と同じ人なので泥沼三角展開の修羅に期待。