水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜

S木団員から無事にDVDを受領し、視聴開始。以下、本編のネタバレ100%でお送りするので、これから見ようとしてる人はそれなりの覚悟を決めて行きましょう。






1.オープニング
初っ端から奈々さんとの擬似デートスタート。主人公はカメラマン、ではなく顔の映らない男ということで。
一人でキャッキャと芝居する奈々。ファンとして、これは見ていて恥ずかしいww
最後までこのノリでずっと続けるのか?いやぁ、こっちが疲れるってw


2.夏野音 part.1
夏ライブ1曲目だった「Take a shot」が流れる。嗚呼懐かしいよ。
このライブの部分、男の低い歓声が消されてて、女の歓声がやけに強調されてて吹いたww


3.富良野デート part.1
レンタルサイクル屋で自転車2台借りる。何故か支払いは奈々さん。この男はヒモだったか。羨ましい。
ラベンダー畑に到着。花畑で和んだ後、二人でソフトクリーム食べる。食べ方なかなかエロス。性欲を持て余す。
ここら辺からところどころイメージビデオっぽいのが挟まってくるw


4.夏野音 part.2
ライブの裏側密着。奈々さんが楽屋で衣装を披露。なぜかメイド服の部分カット。編集何やってんの。
舞台監督とともに舞台チェック&客席チェック。俺もスタッフに仲間入りしたい。
「NAKED FEELS」のシーン。首筋・鎖骨・ヘソ・太ももがアップで映りまくり。性欲を持て余す。(二回目)


5.富良野デート part.2
とある場所に移動したと思ったら、牧場で乗馬体験。今、騎○位とか言った奴はちょっと表出ろ。
乗り終わった後、男に「ご馳走するよ♪」と笑顔で食事に誘う。遠慮なく喜ぶ男。やっぱこいつヒモか。ヒモなんだな。


6.スタジオライブ part.1
「Tears' Night」のアコースティックバージョン。デート場面から急に切り替わってビビッた。構成何やってんの。
でも曲自体は素晴らしい。奈々さんの歌声とチェリーボーイズの演奏のアンサンブル。見事であった。


7.富良野デート part.3
デート先は農場へ。リアルに牧場物語だ。奈々さんが羊を見つけてはしゃいでいると、BGMにハイジ。「口笛はなぜ〜」ってこの曲が今現在使われることがなぜだよw 馬鹿にしてんのww
今度はジャガイモ掘り体験。根っこだけ引っこ抜いて倒れる奈々、GJ!ここで手に入れたジャガイモが伏線だったとは・・・


8.スタジオライブ part.2
「あの日夢見た願い」のアコースティックバージョン。また場面が突然に切り替わる。構成何y(ry
この曲を歌うとは予想GUYです。なんせ4年前の2ndアルバムの収録曲だからね。やっぱ笑顔の奈々さんが最高やわ〜。


9.富良野デート part.4
カレーライス作りスタート。
「FCイベントでカレースプーンが売られていたのはこの為だったんだよ!!」
「な、なんだってー!!」(AA略
まぁ結局のところ、あのスプーンは全く出てこなかったんだけどね(爆)
ところで奈々さん。包丁でもの切る時は猫の手ですよ!指切っちゃう指切っちゃう!危なっかしいなぁ、もう(〃▽〃)キャッ
しかし具がデカイ。男の料理だ・・・!でも灰汁ぐらい取りましょうw


10.夏野音 part.3
開場直前のリハーサル風景。野外なのでこの時の歌声は会場外まで漏れまくりだったなww あの時はすっげー得した気分でした。
ちなみに。このリハ時の奈々のタンクトップ姿は“虚乳”と呼ばれている。テストに出るから覚えとけよー。
「残光のガイア」がここで飛びこーむ。この曲は最近のお気に入り。詞・曲・歌い方、全部かっこいいでしょでしょ。


11.富良野デート part.5
カレー完成。普通。ここで提案だけど、出来たやつをパックにして売り出してみたらどうでしょうwww
ここで奈々さんから「あーん」ktkr 自分で食べちゃうお約束ですがね。
カメラマン彼からの突然のプレゼントを貰って喜ぶ奈々。大袈裟ww でもカメラマン彼になりたい


12.スタジオライブ part.3
Justice to Believe」(通称JtBジェイティービー”)
新曲キターーー。でもチェリーボーイズの伴奏がないのが残念。来年のバレンタインライブまで我慢汁。


13.富良野デート part.6
どこかの川べりに腰掛け、まったりトーク。今までの出来事が走馬灯のように蘇る(えっ
ここにきて初めて「ナレーション 水樹奈々」のテロップが。初めて声優っぽく見えた。ホント今日は終始、昭和のアイドルって感じでした。


14.?
ありのまま起こったことを話すぜ… 奈々さんの特番を見てたのに、途中で録画が終わってた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


どういうことだねS木団員!!あれだけ録画は90分だと口を酸っぱく―はしてないが、ちゃんとメッセで直前に確認したはずなのにぃぃぃぃぃ・・・


ぶっちゃけDVDセットした時に、録画時間が“1:10:20”ってのを見てから「もしや?」と思ってましたけどね。ここは団長に頼るしかない。12月の再放送まで待ってなどいられないのだよ!だってラストはパジャマでベッドインなんだぞ!性欲を持て余す。(三回目)
何かFCイベントに続いて今回も不完全燃焼で終わってしまった。人生詰んだ。