水樹奈々 eternal voice 〜君がくれた夏〜 (解決編)

15.富良野デート part.7
昨日は分からなかったけど、どうやらキャンプ場に着いたみたい。洒落たコテージではしゃいだ後、芝原を駆ける富良野の少女、奈々。さっきから気になてたんだけど、パット何枚入れてるんですかw
丘を登ったところには鐘が。カップルが二人で鳴らすと永遠に結ばれるらしい。おめでとうカメラマン。
その後、富良野の名物らしい元祖牛乳瓶プリンを食べに。お、これは旨そうじゃん。って、いつから旅番組になったんだww


16.夏野音 part.4
SUPER GENERATION」、観客のリウムの動きに合わせて手を突き出したり、振ったりしてくれる奈々さん。この一体感がチュキだから〜、ライブはやめられない。パシフィコ最終公演のDEはホント神だった。
ライブ終了後の舞台裏にカメラ潜入。あれだけ動いたのにまだまだ元気だなぁ、奈々さん。「2時ピタッ」のインタビューもこの時に撮ったんだろう。


17.富良野デート part.8
パジャマでお邪魔ぁぁぁぁあああ (((( ;゚Д゚)))
どう見ても見事なファンサービスです。本当にありがとうございました。性欲を持て余す。(四回目)


18.エンディング
男「奈々ちゃんの素顔に感謝感激雨あられでした!」←何お前wwうぇうぇwww
アオイイロ」のPVでおしまいって『うぇぶたま』と何の変わりもないじゃん。しかも流れる時間も一緒だし。プロデューサー何やってんの。




翌日にして全ての謎が解決しました。これから団長に一生ついてきます。今日の喜久子お姉ちゃんも楽しかったね♪
さて、早くこの声優的北海道がDVDにならないかしら。