散り逝く英世

Sincerely

Sincerely

Wild flower

Wild flower

メイト閉店10分前に滑り込みフラゲアニメ店長の閉店放送を初めて聞けたオマケ付き。
美郷あきと樹海は欲しかったから良しとして、正直SOS団は別にいらな(ry 角川に踊らされた結果がこうなった。


メイトから出る時、偶然はつみに遇った。駅ビルではつみの買い物に付き合ったその後、彼から衝撃の事実を聞かされることに―。
その詳細については別の機会に。かなり衝撃走るよ。マジデ。


ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]

ホントはテイルズと一緒に届く筈だったのに、勝手に一週間発売延期しやがって・・・。黄金の週末計画、これにて破綻。
ここからはOVAの話。OP映像が赤松絵を編集しただけだったりと『春版』よりパワーダウン感が否めない始まり方。でも、肝心の中身はそうでもなかった。
温泉が舞台なので基本みんな裸の付き合い。パッケージからして、既に明日菜は全裸である。今回の明日菜は完全にエロ要員なので注意。
大事なところはしっかり隠してるけど、見えないエロスを愉しめるのが大人である。当然、エロいアングルからのパンチラ・パンモロも標準装備。これでこそネギま!である。
パルのTVシリーズとは違うのよ!」の一言にこのDVDの存在意義が集約されているに違いない。
それと、新房氏が総監督務めているせいか全体的なノリとかが今TVでオンエアしてるものに近い。背景の小ネタとか、カット割りとかが。
ここまでエロくしたことにはGJだけど、本屋メインのオリジナルストーリーなので、本屋好きじゃない自分にはあまり楽しめませんでした。ええーい、エヴァ様をもっと出せエヴァ様を!