活動限界

休日は1日中寝てるのがデフォだったけど、今日は午前中から動いた。
まず有楽町のビックカメラ。ここに来たのはアノ2年前の番組収録以来か。俺が奈々の後ろに映りこんだ決定的瞬間が今でも忘れられない。ある意味、あれはツーショット。そういうことにしておこう。
今日は単なる暇潰しで、FOMAホットモックをひたすらイジってた。「SO903i」をメインに。余裕があったらこれ買っちゃうだろうな。余裕は無いと思われるが。
その後、思い出散策に日比谷公園にでも行こうかと思ったけど、寒いからやめた。東京国際フォーラムはいろいろアウェイだからスルーで。
地元凱旋後、100均へ。A4のファイルケース、通称「同人誌ケース」を一つ購入。来る日のために、備えあれば憂いなし。
同人誌詰めすぎてケース壊すとかいう事態は絶対に避けよう。間近で目撃して情けなかった。


で、大抵の方はお気づきだとは思うが、外に出たら買い物するわけで。

LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

LOVELESS (7) (ZEROSUMコミックス)

男でこれ集めてる奴って珍しいだろうなー。これちょっとBLだし、ネコミミ+しっぽだし。でも、立夏(CV.皆川純子)が可愛くて仕方ないんだ。
どっちかが女の子に見れればBLでもあまり問題は無い、というのが当方の見解である。勿論18禁は範囲外。


コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

表紙についてはあえて何もふれない。1月からの新番情報もチラホラ。
あっ、これは、二冊目のよ・か・ん


毎度お騒がせいたします。表紙買いです。
つかこれ、定価1200円。表紙で買うっていうレベルじゃねぇぞ




帰宅後に昼飯食って力尽きる。その後晩飯時まで寝て、夜はバイト。結局活動時間はいつもの休日と何も変わらない罠。
人間ってよくできてる。(完)