新たな刺客現る

うたわれるものテイルズオブデスティニーサモンナイト4に次ぐ冬のRPG第4の刺客が昨晩届いた。
サモンナイト4、まだ6時間しかやれてないんだが…。しょうがない。勇気を持って後回し決定。
なんたって、このワイルドアームズ主題歌とヒロインが奈々だからね。JtBがテーマソングで、何気にEDまで担当してる。まさにWA5は奈々色。
正直、サモンナイト4にも奈々が出演していて、その為にわざわざ買ったのだけど、配役が敵のボスクラスなのでなかなか顔をお出しにならない。無念。
しかもサモンナイト4のゲーム自体がそんなに面白く感じられないからサクサク進められない。サモンナイト3は結構ハマったのに。そうか、あれは全部アティ先生目当てだったのか。納得。
兎にも角にも、第5の刺客が届くまではまだ時間がある。それまでにどっちもクリアできたらこれ幸いだが。えっ、連ザⅡ?あれはゲソが物凄速さで先に極めちゃったので俺は積みゲー。放置。




今までのシリーズではOPはずっとアニメーションだったのに今回はCGなのか…。
でもレベッカは個人的に大当たりだわ。銃を片手に躍動する太ももって実にいいものですね。これだけで買った甲斐があった。ありがとうワイルドアームズ