決意の深夜に

メガネでなくグラサン
アオイイロ」のPVに使用されてたメガネに似たグラサンを見つけたので買った。
早速、明日の幕張出征のお守りとしよう。1人でイベント行くのはかなり嫌なんだけど、今は贅沢言ってられる状況ではない
0勝19敗の悲劇」を目の当たりにしてしまった以上、確実に参加できるイベントを見す見すスルー出来ようか。いや出来ない。否。してはいけない
覚悟を決めたのは別にhjryの件だけではない。
渋谷タワレコのイベントに落ちただけでなく、HEY!HEY!HEY!の観覧も落ちたし、WAの10周年イベントに至っては応募すら出来なかった。
選民から除外されてきたことによるフラストレーションは今、我慢の限界の頂点にまで蓄積している。
自身、決して“現場系”ではないが、今回はいつもと桁が違う気合を精神に叩き込んで行ってくる。
いざ、幕張!