すっぺしゃるばけ〜しょん

幕張で爆発しすぎたせいで若干の休養を要する羽目に。
これからしばらくは作戦変更 「ガンガンいこうぜ」→「いのちをだいじに」


以下、ここ数日の出来事


・音楽

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

これは名盤。不覚にもハマった。エンドレスランダム再生必至。
UZU-MAKI』、『縁どりの世界』、『Goodbye Dear』がお気に入り。


・文学

やっと第八巻読了。分厚いわりに、一旦読み始めると最後までスラスラいけた。
物語はバンクーバー冬季五輪ショートプログラムまで進行。同時発売の第九巻で遂に最終巻。もう買ってあるので後は読むだけだ・・・!
そういやこれ電車内でもカバーしないで読んでたな。ラノベだからって後ろめたい気持ちになることなど無いという心の現われ。
ちなみに今日はグランプリファイナルエキシビションの方を中心に観てた。ランダエタ見てたらホントに負け組になるとこだった。


・映像

プレイ時間やっと10時間超えたくらいかな。ゲームはこれからの時期が本番。
アヴリル(CV.伊藤静)にやきもち焼くレベッカ(CV.水樹奈々)が可愛いのなんのって。そんな心情を日記に書いてちょくちょく独白する辺りに悶える。もちろんボイス有り。SCE見直した。




冬休み入ったので、普段できることでもとことんやり詰めたいねっ。
とか言いつつ、明日は早速補講だぜ(´Д`;)