一年の締めはコミケにあり

日時:12月31日(日)
場所:東京ビッグサイト 「西ヘ‐12b」




明日から祭典が始まりますが、ついに私、今年の冬コミに参加してしまいます。それもサークル参加の方です。
とはいっても別に何かしらの同人活動を行ったという訳ではなく、知り合いのサークルの設営を手伝うという形での参加です。
でもちゃんと店番もします。チケットだけ貰ってとんずらとかはしませんw


なんか、hjryと単翼蝶が見物しに来てくれるそうなので嬉しい限り。
ついでに、元C組のK井もサークル参加しているそうで。こっちは正真正銘自分らで作ったゲームを出すらしいですよ。
何はともかく、今年の大晦日ははつみと団長と3人で午前7時に有明大井町集合。
一年の終わりにしては熱すぎる!!




[追記]
モジャ(C毛)も来るそうで。そしてK井は都合が合わず出れないそうで。