こんにちは、二千奈々年

新年あけましておめでとうございます。
目覚ました途端、昨日のコミケの戦利品で散らかった部屋を見て「今年始まったな」って思ったSuiginです。


日付が変わる瞬間は例年通りジャンプ。Gacktがやってるっていうから真似して毎年跳んでるw
で、年明け一発目は縁起が良い物を食べたかったので何かないかなーと家中を物色。
あ、そういえばこれがあった。


一ヶ月前に買ったアレ


おいしくいただきました。
今頃、団長はカウントダウンを楽しんでいるのかな。死んでなきゃいいけどw




全世界的には「2007年」かもしれない。
だが、俺を含めた一部の信徒にとっては紛れもなく「200NANA年」である。


年賀状デス!


見た瞬間に全ての疲れと眠気は次元の彼方へ吹き飛んだ。
新年早々ねこにゃんポーズとはやってくれる。亥年っていうレベルじゃないな。(意味不明)




それでは皆さん、今年もよろスク水