コミケ画像秘宝館

コミケの記念写真が手に入ったので肖像権に注意しつつごく一部を公開。(提供元:団長ISM)
あの日の感動が蘇る!?


朝の会場
会場入りする前のビッグサイト。朝8時の段階でもう人大杉。殺気もビンビン。
俺とはつみの後姿が映ってるけどキニシナイw




サークル設営
「ロットンジャム」はこんな感じに設営してた。この手作り感がいい味出してる。
寄付金制度だけあってロットンのDVDは完売御礼。俺も300円で1枚。まだ聴いてないけどw




コスプレ
コスプレ広場での一枚。あの安倍首相のコスプレしてた人の一部分w
いろいろあって全体像見せられないのが残念。角川スニーカー文庫ってところにツボったww




案内図
広場付近にあった案内図も何となく公開。何度も行き来した西会場はこんな感じ。
それにしてもTYPE-MOONブースは凄い行列だった・・・。




上から見た図
ビッグサイトのシンボル逆三角柱を望む休憩所からの一枚。
午後三時過ぎくらいだから人の数もまばら。これから1時間後がヤバイことにw




たそがれる俺
本日のベストショット「たそがれSuigin」
疲弊した青年と風に揺れる紙袋の構図がとても美しい。(隠し撮り)




C毛襲来
コミケ終了後にC毛登場。マジです。本物です。写真は事実しか映しません。
ホント予想GUYですね。




痛車
コミケだから痛車もいっぱい並んでた。これはその内の一台に過ぎない。
他にはなのはの痛車が目立ってた。一緒に映っている手は他の誰のものでもなく俺のものw