店買い+ネット買い

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]

正月なのに着物じゃなくてテンガロンハット。いい無乳でした。
奈々さんが表紙の時以外は買わない雑誌だけど、クリアファイルのために来月号を買うことになるはず。


Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]

春アニメの新作情報目白押し。これだけ期待作が多いと情報処理に困る。
ハルヒの露天風呂ポスターについてはあえて何も触れない。


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

「Decoration Disorder Disconnection.」の略。上手い訳が思いつかない。
“小説家”奈須きのこの新作。『空の境界』がかなり面白かったので言うまでもなく期待は膨らむ。勉強そっちのけで読むことになるでしょう。
ちなみに表紙の綺麗な黒髪ロングな人物は男♂ これが最近のトレンドか。


テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books (12))

テイルズ オブ デスティニー 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books (12))

攻略本として以外でも、開発スタッフや声優のインタビューとか世界観説明とか載ってるので読み物としてもなかなか楽しめる。
果たして2週目をやる日はいつ来るのだろうか―。


P:キャラ ワイルドアームズ レベッカ&アヴリル PC2011

P:キャラ ワイルドアームズ レベッカ&アヴリル PC2011

勢いで買った。反省はしてない。