にぱぱぱぱ〜☆


こんな娘が常駐してくれるならVista買う




当初の予定、というか見通しどおり学業一般については何もせずに土日を終えた。
単翼蝶氏の指令で『DDD』と『Fate/Zero』を買いにメイトに行ったけど、既に完売済み。とてつもなく予想通り。
この手のモノを手に入れるには、周りより先手を得る迅速な対応が重要なんですよ>単翼蝶
もっと早く言えば俺のと一緒に買えたのに。それにポイントも付いたのに(←こっちが目的)。
駅ビル内の本屋を気だるく巡って、最後にはつみのバイト先の本屋で『DDD』が2冊残ってたので確保。でも一般書店で買っても俺には何のメリットも(ry
はつみ本人は見当たらず確保できませんでした。直接言いたいことが色々あったのだけどw


その他、やったことと言えば「みにきす」と「処女はお姉さまに恋してる」をインストールしただけ。今さらですいません。
流石にプレイはしてない。今これ始めたら明日学校行かなくなる。
でも、勢いでひぐらし祭囃し編をやってしまったぜ。でもなかなか終わらないので途中で終了。園崎家に赤坂が駆けつけてくれたとこだけど、まだ先長いよね?