キングレコードの回し者ではございません。

以下、本当にただの宣伝。しかも他サイトからのコピペという手抜き加減。
(引用元:「Nana×Nana」さん)

水樹奈々さんの15枚目のマキシシングルが4月18日(水)発売予定


≪収録曲(以下敬称略)≫

・「タイトル未定」
 作詞: 作曲: 編曲:
  TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマ


・「Heart-shaped chant
 作詞:水樹奈々 作曲編曲:上松範康
  PS2シャイニング・ウィンド」オープニングテーマ
  

[初回版]スペシャルパッケージ仕様

キングレコード/1200円(税込)/KICM-1199


どっちも期待作&出演作のOPってことで、なかなか豪華な収録曲になりました。
しかしまたElements Garden。ここのアレンジは嫌いじゃないんだけど、最近ずっとここばっかりだからマンネリ気味。
既に“KOTOKOにおけるI've”の様な存在になっていて、今後も奈々さんの全面的なプロデュースを続けていくんだろうか。
でもここは歌手自体がスタジオの所属だから、位置づけは結構変わってくるかも。
何が言いたいのかといえばつまり、「大平勉はまだか」、ということである。