安静にしてました


残り時間03:12からがマジカオスwwww



“日の出と共に眠り、日の入りと共に目覚める”
そんなヴァンパイアライフを送っていたここ数日。
定期試験を明日に控えながらもこの落ち着きよう、悟り開いてる。


ヒドい電波を受信した。キョンくんまたはさみ貸して〜♪
最近「SHUFFLE!」の総集編を見てると、凛とリシアンサスを変に意識してしまいます。


涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

アニメでは喜緑さんの正体明かしてなかった気が。だとしたらこれはなかなかのネタバレ。
でもよっぽど鈍い人でない限り、アニメ見ただけでその正体を勘付いてはいると思うけど。


本日のメインディッシュ。前菜でやや食傷気味だけど頑張る。
結論から言うとかなり面白かった。ドラマCDならではのお遊びやアニメからのネタが豊富で、聴いてて飽きない。


ハァハァと顔が近い古泉はやたらと余計にキモイです。女性ファンは素直に喜んどけ。
全員の声がハルヒ(平野綾)になっちゃうとかも笑える。「恋のミクル伝説」まで歌って、一人芝居お疲れ様です。
キョンの語りは変にパワーアップしてて、たまに銀さんになってる。そういや、銀魂の方でもハルヒネタあったなー。
長門は“ゆきりん”の一発ギャグがここぞというところで効いた。こんなところにも『涼宮ハルヒの消失』への伏線発見。


鶴屋さんキョンの妹、谷口の3人はゲスト扱いだったけど、全員キャラが活きてた。
鶴屋さん鶴屋語めがっさ堪能し、キョンの妹のリコーダー演奏姿を妄想するがよい。谷口は何しに出てきたのだろうかw


そんな中でも1番の笑い所は最後の「ハレ晴レユカイ」誕生の瞬間かな。
オリコン5位は獲れるわー!!」ってちょwそれ現実になってるww


新録のテーマソングは「First Good-Bye」。
これ、ハルヒが歌うちゃんとしたのより、劇中で使われる朝比奈さんの音痴バージョンや、キョン×古泉のラップバージョンの方が耳に残るんだけどw