「アニメの力はお前を貧乏にする」by C.C.

↓の日記の続き。
一発デカイのブチ込まないと腹の虫の収まらないダッチさんは、チケット購入手続きを終えた後、メイトへデカイ仕事を引き受けにいった。


詩音視点で描かれる綿流し編。でも綿流し編とは若干違うところもあるのでこれはまた違う世界のお話。
この話の詩音は暴走しすぎで怖いよ。


ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

平成18年、雛見沢。原作者完全監修かつ、昭和58年じゃないが舞台じゃない完全オリジナル話なので期待。
表紙の人は魅音?詩音?どっちにしろ20年経ってるからもうおばs(ry


Venus Versus Virus 4 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 4 (電撃コミックス)

アニメはかなり微妙な出来なので原作コミック読もう。


3巻は姫百合姉妹ルート。こっちもアニメは酷かったなぁ。特にこの姫百合姉妹の話が。


中身ほとんど読まないのにまた表紙で買ってしまった。


ミリオンダラーの大仕事とはいかなかったけど、ブックオンリーでスリーサウザンドのクールな仕事だった。
朝ローソン行く時にちょっと気付いてたけど、メイトから帰還後に改めて確認。


涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

遂にハルヒも最終巻。「サムデイインザレイン」は話自体はそんなに面白くないけど、キョンのいない日常の中、キャラのちょっとした仕草や言動、表情の変化を描くことに徹しているから、そういう部分を注視すると違った意味で面白い。多分。
映像特典はハレ晴レユカイスペシャルバージョン。これ目当てで買う人も多いと思う。俺みたいなw


これでハルヒDVDは0巻と7巻が手元に揃った。1〜6巻は俺の心の中に。