Suigin THE MUSEUM (OKINAWA-2007- Ver.)

やあ (´・ω・`)
ようこそ、Suigin THE MUSEUMへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


〜中略〜


この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。


じゃあ、解説を始めようか。



1.この胸はCGです
この胸はCGです
飛行機に乗る前に買っといた『日経エンタテインメント!』の特集ページ。この1ページしか載ってないけど、これでこれからの3日間は寂しくない。それにしてもこの胸はよくみるとホクロがある。星型だったらみくる決定w
「THE MUSEUM」を聴きながら、日経エンタメを読む。なんて贅沢なフライトタイムだろうか。


2.ヤクルトラーメン (クロレラ入り)
ヤクルトラーメン (クロレラ入り)
沖縄到着後、早速向かった浦添のヤクルトキャンプでの昼食。クロレラが練りこまれているので麺が緑色。まぁ見た目通りの微妙な味。ぷぎゃー。


3.うほっ、いいブルペン
うほっ、いいブルペン
そのヤクルトキャンプではまずブルペン視察。最初見たときは藤井、花田、松井の3人が投げていた。本格的に投げてるなーと見てたら、駒田やら東尾らの元プロ野球選手もキャンプ見学に。こっちの人たちの方が見てて面白いSuigin(巨人ファン)であった。
ブルペン視察の後は、球場で古田のバッティング見たりして過ごすが、如何せん前日のレビューに気合入れすぎて眠いのでベンチで倒れてたw
結局、サインの出待ちも含めて、6時間もヤクルトキャンプに居座った。夜に泡盛初体験して1日目終了。


4.美ら美ら美ぅー♪
美ら美ら美ぅー♪
2日目はつばめさんに運転して頂き、名護の水族館までドライブ。往復4時間お疲れ様でした。
この水族館って沖縄だとかなり有名。(公式サイト) 入館料1800円は伊達じゃないな(;´Д`)


5.AIRを超えた
AIRを超えた
水族館近くの展望。名護の海はとても綺麗だった。これは京アニクオリティーを超えたね!


6.ヤシガニ
ヤシガニ
屠ってみたい。


7.フカヒレ
フカヒレ
宇宙飛行士になるのが俺の夢なんだ。


8.なごみん
なごみん
や〜い、悔しかったら笑ってみろ〜。この単子葉植物〜。


9.収穫物
収穫物
左から、宮本のサイン増渕のサイン藤井のサイン星の砂(拾い物)
増渕のが貰えたのは大きかった。入団年のサインだから将来的には価値が上がるハズ。星の砂が入っているペットボトルには“ラズベリーキッス”の文字。沖縄でKOTOKO発見。
2日目も無事終了。


10.首里
首里
最終日はモノレールに乗って首里へ。建物がいろいろあって、どれか首里城か分からんかった。観光名所にしてはあんま面白くない。
首里を出た後は、国際通りでお買い物。お土産ですげぇ散財した( ´Д`)


11.NAHA≒NANA
NAHA≒NANA
NANA AIRPORT”って見れたら人生の勝ち組。
これで沖縄旅行も終わりか。帰りの便がどっかのバカ高の修学旅行と被ってしまい、ストレスが無駄に溜まったのは悲惨だった。離陸の時にギャーギャー騒ぎやがって、遊園地のアトラクションじゃねぇんだぞ!この低脳どもが!
そんな中、大魔神佐々木も同じ便で沖縄から帰っていたみたいで、ロビーでずっと一緒だった。あんなデカイのに怖くて声なんか掛けられないけどねw



PS.
冬の沖縄もいいもんだった。何より暖かいのがいい。この時期、余計に寒い東北に行ってスノボするより断然良い。南国万歳!料理も酒も美味かったし、良い所だった。でも不便だから定住したくないw
さて、3日間留守にしたせいでまたアニメが十数本溜まってしまった

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\