明日は明日の風が吹く

ついに明日です。
とは言っても、これ書いてる時点で既に開始12時間前なんだけどねw
数日振りにちょっとイクサやったら、いつの間にかラスボスまで来ちゃったから途中で止められなかったもので。
多少の睡眠不足は気合と根性でカバーできるから問題ないけどねっ。


一応12時出発の12時半到着を予定。
団長は欧州旅行の準備の影響で後で合流、hjryは一身上の都合により、東京縦断してからの開演直前での合流と、一筋縄ではいかないような事態でなかなかスリル満点(笑)
2人は物販に間に合わないので、俺が委託を受けて代わりにグッズ買うと思う。タオルは必須ですよ。切実に。
それに加えて、金の無いホリィにグッズ代全額貸すので、1人で4人分のグッズ買うフラグが立ってる。
よし、電車乗る前に奈々万円ぐらい下ろしておこう。


言い忘れてはいけないことがもう一つ。今日はつばめさんとカラオケに行ってきました。
今回は大学の同じサークルの先輩(女性)も一緒に3人で。世間一般で言うところの“お宝”です。
本当は、カラオケのセットリストもメモってたから詳細に書きたかったけど、如何せんそろそろ夜が明けそうな勢いで、流石にライブ前に完徹は危険なのでこれくらいにせざるを得ない。
でも最後にこれだけは。
お寿司ご馳走様でした!あのプリクラは宝物にします(笑)>つばめさん