ライブ後燃え尽き症候群


あと30分長く起きてればテレビで見れたのにw
一心不乱とか踊りまくるとか、まあ事実なんですけど少し腹立つのは何でだろうww
というか、着ているのは衣装であって、コスプレっていうレベルじゃねぇぞ
怒っているのは俺だけじゃないらしく“声優ならではのコスプレ衣装”の件に関して、日テレには苦情電話が殺到したらしいww
み ん な 、 よ く や っ た !


変なところで切れてるから早く完全版を見たい。
↑完全版に修正済み



ライブの余熱がなかなか冷めない2月某日、ヨーロッパへと旅立つ団長とS木団員を壮行するための飲み会が都内某所で開かれた。
メンツは俺とhjryを含めた4人で、壮行される側の団長が壮行会企画するっていう新しい発想での飲み会w
集まった時点で既に、S木団員以外は皆後遺症に悩まされている模様。俺もふくらはぎの張りがしんどい(;´Д`)
安倍首相の能力不足を問う議論から、コロコロコミックは何故あんなに流行ったのかという懐古的テーマまでいろいろ話し、店から追い出されるまで楽しんだ。
壮行会はLIVE MUSEUMの後夜祭も兼ねてるので、使用済みサイリウムを持ち込んだりして余韻を楽しんでたのは俺。
夏のライブツアーが待ち遠しい。車でどこかに遠征するのはもう決定事項だよな?ww
少人数またーり飲みもいいもんだね。



PS.
欲しいのは 義理チョコよりも 義理の妹 (字余り)