汝、喰い改めよ

舞台挨拶に歓喜したその日の夜にバイト先の仲間と飲みに。
2月いっぱいで営業時間が短縮され、夜勤のバイト全員が暇を出されることになってしまったので、社員からバイトへの慰労のこもった飲み会だった。
今夜は社員さんがクオリティーを見せつけてくれるというので、完全無銭飲食達成。ゴチになります
夜勤になってから、もう1年になるのかー。早いものだ・・・。
今までお世話になりました。お世辞にも仕事の出来る社員さんとは言えませんが、クレームの嵐にも負けずによく頑張っていたと思います。
俺の目の前で客に土下座し始めた時には、そのプライドの無さに驚かされました。
これからも僻地に異動にならないように、働いてください(涙)


皆が辞めても、俺は勤務時間変わるだけでバイトは辞めないけどねwww



明くる日曜日。昼に友人のS山(♂19)がうちに遊びに来た。
S山とは小1の頃からの付き合いだから、もう10年来の友になるのか。家がうちから徒歩20秒のところにあるという絶好の幼馴染的ポジション。
S山、お前が美少女だったら、どれだけ俺たちが幸せになれたことやら・・・。


S山は奈々さんのライブにも来ていた。(団長とは挨拶してたね。hjryとは時間の都合上一瞬しか会ってないと思うけど)
しかもそのチケットは、スマギャンの先行販売に電話しまくって、自力で取ったとかいう恐ろしい奴。
まぁそれは転売目的だったからあまり褒められたもんじゃないのだがwしかも4枚買った内、2枚も売れ残ったらしいしww
突然そういうことを始めたりするから、最近、S山がどういう人間になっているのかが分からなくなってきた。
とりあえず、S山は田村ゆかりが好きなんじゃないのかと予想。


S山に貸してたワイルドアームズ5を返してもらい、サモンナイト4を再び貸した。
俺はもうSN4をやる気力がないので、S山に奈々さんが出てくるところまで進めてもらうことにしたw奈々さんの初登場シーンのセーブデータは残しとけよww


S山帰宅後、馬場へ。
首里城で撮ってもらった記念写真が届いたそうなので受け取りに行ってきた。この写真、税込み2625円。観光地って怖いところだ。
ただ写真貰うだけじゃつまらないので、揃ったメンツで飲み。
ところで、Suiginは二面性のあるキャラクターなので、サークルでは一切2次元的な話はしない。無理に隠しては無いけど、未だにつばめさんとAさん(カラオケ一緒に行った女の先輩)以外にはバレてないので暫くこのままで。


この日の飲みは、昨日の舞台挨拶で頑張りすぎて体調崩してたからかなり無理してたと自分でも思うw
でも基本俺は周りからチヤホヤされるのが好きなので、酒の弱いメンバーの中でただ一人、泡盛の古酒(43℃)を平然と飲んでみせる。そして焼き鳥を食いまくる。サークルでは暴飲暴食キャラになってしまったなw


この飲み屋に3時間半以上居て、皆好きなだけ飲み食いしてたのに料金は一人当たり3000円。これはいい飲み屋を見つけた!味も文句ないし。
団長とS木団員の帰国パーティーはここにしよう。




PS.
今日起きたら夕方5時。気分は上々でも、身体は限界だった。