若葉のころ

SHINING WIND」の発売日が5/17に・・・。遅っ(;´Д`)
新曲発売から一ヵ月後だから、今回もタイアップ効果が微妙に。
でも正直そんなことは些末な問題であって、単純に春休み中にハマれるゲームがまた一本少なくなったことが心苦しいわけで。
やるゲーム無さすぎて連ザⅡのP.L.U.S.モード始めちゃった。レイルート邁進中w



あの人は今・・・ (加護亜依編)

その昔、加護亜依を全力で応援していた一人の男がいた。タンポポの曲が入ってる「プッチベスト」などのCDは勿論、PV集のDVDも買い、写真集をはじめ、『ザッピィ』(廃刊)などの写真がたくさん載ってる雑誌も全て買い、トレカに至っては全種コンプする為にBOX買いしていた。専用ホルダとセットで・・・。


今までのキャラは捨てて心機一転復帰してもらいたいものです。一ファンとしては。
加護ちゃんは今こんな感じ。うは、前より美人になってる!でも若々しさがない(笑)
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33063.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33064.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33065.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33066.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls33067.jpg