アンタも戦いなさい!

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)

期待作が次々と発売延期になり、やるゲームが無さすぎたせいで手にとってしまった。
こつえーに惑わされて危うく電撃文庫アレを買うところだったのは秘密。


評価見た限り大したゲームじゃなさそうなんだけど、あえて地雷原に突入する覚悟で突撃。
ハルヒがその特殊能力でシュミレーションRPGの主役になったと思ったら違うのか。声といい口調といい性格といい結構似通ってて苦笑する。
今プレイ時間3時間ちょい。“町到着→イベント発生→バトル→新しい町へ”の展開がずっと続いてるんだけど、まさか最後までこうじゃないよね?


オープニングアニメには驚いた。DSでもここまで出来るのね。
あと豪華声優陣。若本さん、また貴方の出番ですかww



閑話休題



今日は近所で同人誌の即売会があったのでそっちにも突撃してきた。
産プラ
あまり人が写ってないのはあえて人が少ない瞬間を狙って撮ったからであって、写真に写ってない左側の方では入場待ちの列が出来てるのです。
10分前には扉の真ん前に列が出来てて、それはそれは文章ではとても表現出来ません。


今日の催し物
ハルヒオンリーとコードギアスオンリー同時開催って、それは男女問わず集まるわな。
みみけっと』は獣耳とかメカ耳とかエルフ耳とかの“耳キャラ”を集めたオンリーイベ。個人的に今年は「リス耳」が来るような気がするんだがどうだろうか。
1番下にある『素敵空間』って何のことだろうと思ったら絶対領域オンリーでした。うーん、これはちょっといいかもしれないw


中にも潜入して、あわよくばフランスにいる団長に何か買っておきたかったんだけど、前回来た時と違ってフリー入場になってなかったから退散した。
それに前も思ったけど、一人で来るような場所じゃないなここは(笑)
京急の線路を挟んで、明らかに世界が二分されている。ここは既に戦場なのか・・・。


http://ketto.com/so/
http://mimi.ketto.com/
http://ketto.com/gf/
http://project-d.biz/suteki/