お疲れさま会

世 界 を 見 て き た 二 人 を
大 い に 功 労 す る
素 敵 で ク ー ル な 団 欒


を開きました。
団長とS木団員が20日間ぶりに欧州から帰国したので、久々に会って話を聞かずにはいられない俺だったからです。
hjryは今ビックカメラに住んでるので、今しばらくおあずけ。


団長が持ってきたノートPCで旅行中の写真を見ながらの団欒。
計4000枚、容量3.5GBに及ぶ壮大な活動写真。なかなか出国しないのに吹いた。成田でのゴジラ松井との遭遇だけでだいぶ盛り上がったな。


機内からの写真ではロシアの氷原が凄かった。「絶景画像うpスレ」に載ってそうな具合に。あと、機内食が旨そうw
そしてイタリアはローマ到着。Suigin家は鎖国体制取ってるので、人が撮ってきたものを見ないと海外の様子が分からないんですよ。
コロッセオを中心にかなりの数を見たところで「今、何日目?」って聞いたら「まだ二日日w」って言われてまた吹いた。団長撮りすぎワロタ。


ヴェネツィアも良かった。街並みのどんな所撮っても絵になるのが凄い。「カッレ」とか「溜め息橋」とか「サンマルコ広場」とかARIAの聖地に間違いなかった。
ARIAと言えばゴンドラだけど、もちろん団長たちも乗ってた。ただ、リアルウンディーネの態度に3度目吹いた。俺でも操縦できるんじゃね?と思わせるタバコを吸いながらの舵さばき、これが本物か。シングルは1人でお客乗せちゃいけないんですよ?w


ヴェネツィアの時点でまだ5日目くらいだけど、さすがに全部説明できないので残りは割愛。
フランスは「エッフェル塔」や「凱旋門」が綺麗だった。


この二十日間は本当にやることなかったからね俺は。“15/20”でバイト入ってたくらいだし。
報告書「裏世界文書」とハルヒのキャラソンと“特別賞与”を渡し、2人からも豪華なお土産を頂いた。あまりにも感銘を受けたので紹介したいと思ったり。


ボルドーワイン
酒好きには堪らない本場物キタコレ。日本の安居酒屋のとはレベルが違うだろうな。


さくらんぼのチョコ
和訳すると“さくらんぼキッス”であってるよねw チェリー味のチョコっておフランスっぽい。


ヴェネツィアングラス
リアルに欲しかったヴェネツィアングラスが二つも。しかもゴンドラだ!海豚の青も美しい、ホント。これは家宝です。


ジャポネーズコミックス
一見すると何の変哲もないAQUAとネギまローゼンメイデンだけど・・・


フランス語
中は全部フランス語だったり。これはいい参考書を貰ったw



眺めてるだけで異国のオーラが漂ってくる素晴らしいお土産に全Suiginが泣いた。
団長、S木団員、ホントにありがとう!