天光満つる所に我はあり

Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]

コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作正式発表。既出情報は正しかったみたい。
これでDVDは全18巻になりそう。全部揃えると約10万円ですかw


EREMENTAR GERAD(12) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD(12) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4) BLADE COMICS

EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-(4) BLADE COMICS

エレメンタルジェレイド3冊同時発刊ってこれは熱い。今は熱さを保ったまま積んでおこう。


日数が経ってしまったので書店で探すのが面倒になりアマゾンのお世話になりました。
P.112に奈々さんのインタビュー記事があるので、その為だけに。でも、デジタル製品は好きなので他の記事でもなかなか楽しめた。


ロザリオとバンパイア 2 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 2 (ジャンプコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

↑の雑誌だけだと送料掛かるのでストックしてたマンガを2冊一緒に注文。
ロザリオとバンパイア」を買うのは3ヶ月ぶりになるのか。現在8巻まで出てるけど、なかなか一気に全部揃えたいとは思えないw ちまちま買い続け。
社会倫理的に「こどものじかん」を買うのを躊躇うこともあるけど、手元にあると結局楽しんで読んでしまうというイケナイ僕ですた。