黄泉の門ひらく所に汝あり

昨晩から本日未明にかけて、サークルの追いコンがありまして。更新が遅れたのもその為で、決して怠けていたのではないことをここに宣言します。
一晩で財布の中の諭吉が一人、大空を舞う鳥のように翼を広げて、私の元から飛び去っていきました。
でも別にいいんですよ。4年生と飲めるのもこれからは難しくなってしまうし、最後にいい思い出が作れる絶好の機会だったのだから。
飛べない諭吉に意味はあるのでしょうか?


始発で帰宅して一眠りした後でつばめさん宅へ。
昼から神宮でオープン戦観る予定だったけど雨天中止になったので、予定より早くからつばめさん家に入り浸りました。おじゃまします〜(例の口調で)
お疲れのところ、1年生4人で押しかけてすみませんw
昔のドラえもん見たりGCやってお腹が空いた後、遂に今日、生まれて初めてメイド喫茶にはいることに・・・!!
一緒に来ていた女の子(一般)がオムライスがどうとか言ってたので、多分ケチャップで何か描くアレが見たかったのだろう。
で、着きました。「JAM akihabara」。
テレビでたまに流れるメイド喫茶とはちょっと違って、シックで落ち着きのある感じの店だった。店員、もとい、メイドさんの接客が自虐的で笑えた。
メイド喫茶恒例の“萌え萌えオムライス”も撮影できたし、☆3つです。


帰りの改札でSuicaのチャージが10円足りず通行拒否されたので、これをいい機会につばめさんと2人で再びアキバの街に戻る。これもまた運命。


アニメディア 2007年 04月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 04月号 [雑誌]

何か買おうと思ってたら、付録のスクールカレンダーのフェイトに目が止まり買うことに。10年後はシグナムよりデカくなってて吹いた。


時間も遅かったので買物は最小限に抑えて帰路に。
まぁ、これでSuiginとつばめさんとの縁が切れる訳がありませんがね。早速、24日の「東京国際アニメフェア」でお逢いしましょう!ww
というわけで団長、一つよろしく。



PS.
朝から気になってたんだけど、部屋に今まで見た中で1番巨大なアマゾンのダンボールが置いてあった。


50%OFFのバーゲンセール品になります。これでフィギュアデビューか・・・。
流石に最初は買うか悩んだけど、悩んだ時点で買うことは決まっていたのかもしれない。