東映またオワタ

CLANNAD



クラナドはとんでもないものを盗んでいきました

Kanonの最終回です


京アニが「CLANNAD」制作することは予想通りだったけど、まさか「Kanon」の最終回が終わった直後に告知するとは。おかげで余韻もへったくれもあったもんじゃないw
“奇跡のバーゲンセール”で各ヒロインのグッドエンドを一まとめにされてちょっと白けてたところに智代キックが来たから余計に衝撃が強かったのもあるけど。
劇場版「CLANNAD」の公開日が発表されて間もないというのに出崎哀れ。劇場版のPV公開されたばっかって知ってるよなww うーん「AIR」再びか。


PS.
クラナドの前と噂されるハルヒ第二期はスケジュール的に厳しい気がしなくもないけど大丈夫だろうか。京アニ制作じゃなくなったら\(^o^)/オワル