君も「おねヤマ会」に入らないか?

先日発足した学院底辺サークル「おねがい☆ヤマニ師」。
名前はネタだが活動そのものはネタではなく、事態は計画的に進んでいるのである。


昨日、定期会合は今回で3回目を数え、夏コミで出す本をどうするか、また何部作るかを結構真剣に話し合った。
詳細はまだ明かせないが、なかなか膨大なページ数になっちゃうんじゃないかと思われる。絶対まともに売れる訳ないので、各自持ち帰ることを想定しての部数にはなるけど。
とりあえず、当サークル誌へのイラスト寄稿絶賛大募集です。18禁でも何でもいいので、とりあえずカワイイ女の子の絵をください(笑)


そうそう。夏コミ前には木崎湖へ合宿行きます。あそこは我々にとってメッカに間違いない。
まぁ、俺は巡礼前に「おねがいシリーズ」2作とも完全視聴とかなきゃならんのですが、オンタイムで放送中のアニメに忙しくて積んでる状態。
ゴールデンウィークまでにはケリをつけたい。


というわけで、「おねがい☆ヤマニ師」の6名は虎視眈々と活動続けてます。


『It's up to you.』



PS.
田村ゆかりのアルバムまだ買ってない件。