mixiでは言えないそこんところ



更新してない日が続いているということは、それなりに忙しい身であるということ。


にしても、昨日の新歓コンパはマジで疲れた。新入生と上級生合わせて百十数名集まり、つぼ八が戦場と化したね。
俺はこのサークルでは副幹を務めているので、新入生を誘導したり、皆から飲み代徴収したり、適度に女の子に絡んだりと奔走してた。
勤勉でない者にとっては、大学での楽しみの内でサークルが占める割合は非常に高い。おねヤマ会も含めて。
特別自分から何かしたりはしてないんだけど、このまま行くと秋には新幹事長になってしまいそうですよ。消去法で支持されているのではないと願いたい。
幹事長って、肩書きとしての響きはいいけど、今までの幹事長の仕事ぶりを見てるとなかなか大変そう(汗)
意外と将来を考えて後期からは公務員講座に通いたいと思っているので、果たして両立出来るのか。ちと悩んでいるのかもしれない。


さて、今は六大学見てそんなことは忘れよう。
T大は本当に弱い。あの守備の脆さは見ていて萎える。ピッチャーはスピードも大したことないし、コントロール最低。真面目に練習してるサークルの方が強い、というのが俺らの結論。
話題の王子くんは投球練習だけで最後まで登板はしなかったし、試合時間も3時間近くて正直しんどかった。
これからバイトで、あっという間に日曜日\(^o^)/オワタ
新番アニメ完全消化はいつになるのやら。