ヴェルディサポーター(#^ω^)ビキビキ

最近いつも野球ばっか観てるから、たまには趣を変えてJリーグなんか観に行こうかと思ったのですよ。
・チケット代安い ・混雑してない ・東京でやってる ・それなりに有名なチーム
という条件で検索したら、東京ヴェルディ1969がヒット。ちょっくら国立競技場まで行ってきた。


久しぶりのサッカー観戦だから何か書こうかなと思ってたけど、そんな気力を根底から奪い取るような糞試合だったYO!
だって、今季まだ勝利の無い水戸相手に1-5で負けるとか。しかもこれで7連敗。J1復帰は絶望的だし、ラモスも解任直前だろうし、なんて未来の見えないチームなんだw
逆転されたところからのヴェルディ選手のモチベーションの下がり具合が半端なかった。あんな体たらくを見せられたら、サポーターじゃなくてもムカついてくるわ。ボール回してばっかで攻め込もうとしないし、相手からボール奪っても上がっていかないし。
メンタルやフィジカルの問題もあるけど、やっぱ重症なのは技術力が無いこと。ありゃヒドイ。下手すぎる。本当にプロかどうか疑うね。
金払ったことに腹が立ったのはリリカルパーティーⅢ以来だぜ!


仕方ないので、週末の六大学野球観て口直しします。やっぱ俺には野球観戦の方が向いてますですね。
次にサッカー見るなら、やっぱ日本代表戦がいいなぁ。