StrikerS Setup! ―なのはStrikerS ♯5より


何もかもが成長しすぎていて僕はもう言葉がありませんよ。19才の変身シーンってかなりギリギリなのが良く分かった。とりあえず、黒の勝負下着がエロ杉ワロタ。最後にツインテールになる意味は不明。
バルディッシュのかっこよさはガチだな。パーツ連結のところとか、もはや魔法少女の杖では無いので。彼になら生まれ変わってもいい。
結論を言うと、黄色いオーラがスーパーサイヤ人にしか見えない。


第5話はAパートほぼ丸々使っての大変身シーンお披露目回であった。4話の作画が死んでた理由がこれで判明。スタッフ気合い入れすぎ!w
ちゃんとパンツまで一枚ずつ剥ぎ取っていく姿勢は無印の頃から変わっていない。そこは評価できる。


全員バージョンはニコニコ動画の方でお楽しみください。画質も良いので。


なのは:スネーク、鳥になってこい!こちらの下着のデザインは10年前を保守。

リィンⅡ:残念ながら今回はオアズケ。はやてとのユニゾン変身に期待。

スバル:ファイナルフュージョン承認!ってまさに勇者王。Gストーン付いてるし。

ティアナ:王道的変身でカッコいいけど、他キャラが派手なので彼女のは地味に見える。

エリオ:男の子なので裸にはなりません。スタッフは空気を読んだ。腐女子ww

キャロ:唯一の魔法“少女”は大きなお友達全ての期待を一身に背負った。主人公決定。


今作からは「○○いきます!」が追加。このセリフは熱血系作品の正道だわね。
変身シーンのBGMは全員揃って神がかってるなー。