公共の敵-Public Enemy-

全国のみなさん、おはようございました。
ここは、平日からやけ酒飲んで友人宅でオールして潰れて、始発で帰ってきて今日一日中寝てた男の日記ですよ。


昨日のことを話すと、まず一限を切った。もうこの授業には二度と出ないかもしれない^^
それから昼休みに団長のノーパソでアニメロサマーライブ2007のチケット抽選結果を見た。1人1通までの応募だったから、様々な名義を使って2人で計8人分応募しといた。
まず団長のターン!5人分全滅。
ちょっと暗雲立ち込めてきた(´・ω・`)ショボーン
続いて俺のターン!2名分当選。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


やっぱこれまでの経験からして女性名義の方が当たりやすいんじゃないかと思って母親の名前使っといて正解だった。
もう一つ当たった方は、全滅だった時の為の保険用の自由席チケットなので、指定席が当たった以上用は無い。


当選確認し終わった後で、授業間の暇な時間を使って秋葉原へ。
今、ゲーマーズで“「魔法少女リリカルなのは」の関連商品3,000円以上購入で特製クリアファイルが貰える”とかいう散財キャンペーンが行われているので、飛んで火にいる夏の虫になって突撃してきた。
店に入って注意読んだら、ハルヒのクリアファイルの時と同じで今回も雑誌はキャンペーン対象外。某○○メイトは対象外とか基本設定しないので、こういうところに差を感じる。


何買うか考える間にその某○○メイトに避難しようとしたら、何とも形容し難いキモいのが現れた。エロゲキャラのぬいぐるみを肩車してるような奴だった。あ、これは形容ではなくて事実だった^^
これはまさしくPublic Enemy(公共の敵)。私怨が影響するPrivate Enemyとは違い、個人の損益に関わらず社会の福利厚生を損ねる危険因子のことをこう称する。
これからSuiginはこの言葉を押していきます。公共の敵はSuiginの敵。


さて、アニメイト(もはや伏せる必要が無い)にやってきたけど俺は特に買うものはなかった。とりあえず終始団長にI'veのコンピレーションアルバムを押しといた。
あれはKOTOKOファンには必修科目じゃないかと思うんだ、俺。今から一気に全部集めると2万はするけど、それは誰しもが通った道。


ゲーマーズに帰還し、腹をくくって関連商品購入。持ってない主題歌CD2枚と、既に持ってる1枚を合わせて3枚買うことにした。これで3,700円飛んでった。

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

星空のSpica

星空のSpica

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

不覚にもリリカルなのはの歴代主題歌CDコンプリート。いつの間にかゆかりんのCDいっぱい持ってることになってる俺ワロス。
シクアンは布教用として、近所に住むS山に贈与します。でも特典生写真は俺のもの^^


ここらで次の予定があるので大学に帰還。今日の夜にサークルのみんなと神宮球場でナイター見ながら飲むことになっていたので。
Suiginは今年一年でいったい何度野球観戦に行くことになるのか乞うご期待。
酒とつまみを買出しに行ってから、球場へ。神宮球場は外野席の最上段にスペースがあるので、そこにシート広げてお花見気分で宴会。
酒を飲んでる後ろで真中が代打逆転3ランHRを打つような飲み会を開くのはうちのサークルしかないでしょう。


外野席最上段からの景色
ものすごい後方支援です。この日は試合展開云々より宴会を楽しむの優先で。
この飲み会の最中に団長から「アニサマチケットは糞席」の報告が来た。うはww武道館の二階席とか“出演者が豆粒のようだ”で有名な糞席じゃんwww
これは飲むしかねえと、一人勝手に暴走。結果一人で勝手に潰れた/(^o^)\


試合終わったらすぐ帰って、バッグに忍ばせたクリアファイルと生写真の無事を確認しようと思ってたら、その場の流れで友人宅でオールすることになっちゃった。
BBQ前に行った中野の友人宅で、自分たちの現況について語り合った。やはり何度話し合ってもこのサークルには絶望しか見えてこない。誰か助けてくれ―。
気がついたら寝オチしててもう朝。始発で帰ってきて、水曜定休日なことをいいことに一日中寝て、今に至ります。
平日から堂々オールするとか、日本の大学生は社会を舐めすぎていて困る。俺らこそが真のパブリックエネミー^^



PS.
値段は時価になります
3,700円の代価を払って手に入れたクリアファイル。実際の値段は時価になります。


ずっと主題歌のターン
StrikeSのOPとEDにだけじゃ足りなかったので、第1期のEDまで買った俺がやってきましたよ。
ちなみに第二期A'sのEDは、エタブレオリコン二位祭で気分が高まってたので、記念に買っておいたのです。