すっとしょこたんのターン!でもなかった(*^ー゚)b

さっき「MUSIG」って番組に奈々さんが某しょこたんと一緒にゲスト出演してんだけど、まさか知らなかったなんてことはないよね。
俺からすれば、そんな人は人生の意義を見失っているのと同義さ。
感想書き綴りたくなるような番組じゃなかったけど、実況スレで拾ったキャプ画で一人反省会をしたいと思います。


ラムネらめえ
初っ端からギガントエロスwww
こういうの見るとうっかり“モザイク処理”をしたくなっちゃう人は自重してください><



レースエプロンギザモユルス
スカートみじけええええええええ!!!!
って思ったら実はエプロンだったお。でもエプロンの方が好きだお。手の位置と膝の角度が最高だお。ナナタスギザカワユス。



スーパー視姦タイム
南海キャンディーズの変態の方がカメラに背を向けてこっそり視姦してました。
てめぇナマ足独占してんじゃねぇよ。( ゚Д゚)<氏ねや!



それは黒歴史だからあまり触れないように^^
>※水樹さんは以前 演歌歌手を目指してました


幻のデビュー(?)曲
この黒歴史のことですねwww



一人だけ別格の歌声
ぐっさんのギターに合わせて、しょこたんらと一緒に歌った訳なんだけど、一人だけ「別格」ですね。信者的には18番の石川さゆりをソロで歌って欲しかった。
つか、しょこたんCD出してる割りに下手でワロタwwww




[音速でまとめ]
歌番組の体裁は全く保ててなかったけど、HEY!HEY!HEY!よりずっと出演時間長かったから結構楽しめた。声優関連のトークがほとんどなかったのが斬新w
最後に。競演に際してしょこたんはイタ杉なので、次は眞鍋かをりをお願いします。