なな奈々ナース

先日の日曜日につばめさんと秋葉原でデートしたわけなんだけど、その時に大変なことを聞いたんです。


「先月号の声グラの奈々さんスゴかったね〜。」


・・・ん?・・・それはいったい何のことでしょうか・・・?
kwsk話を聞いてみたら、声グラ5月号に載ってた写真がエロかったそうで―。
ヤヴァイ。これは迂闊だった。声優雑誌は値が張るから、巻頭か巻末で奈々さん関係の特集組まれてないと買わない仕様が災いした。
しかも先月はサークル等が忙しくって本スレもあまりチェックしてなかったから、完全に乗り遅れたっぽい。
書店巡るのは大変なので、アマゾン先生にお願いした。まだ6月号発売から日が浅かったので、先月号の在庫も残ってた。主よ、感謝したします。

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

平野さんがソロで表紙か。そりゃスルーしちゃうわw
よ〜く表紙見ると、確かに右上の方に奈々さんの名前が。「LOVE MEGANE」って、フェチズムとエロチズムにまみれた有名なコーナーじゃないですか。
で、回りから一ヶ月以上遅れることになったけど、ようやく写真確認→
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
って流れに。


A○女優ですね


気付いたらスキャンしてうpしてた。今では反省している。
この写真が貼れただけで余は満足です。エロメガネナースは正義!
ちなみに下は網タイツ履いてるんだが、こんなの見せ付けられて俺たちは一体どうすればいいんだw
はぁ、全く実の無い日記であしからず。