konozama

徹夜プレイ敢行も視野に入れていた「SHINING WIND」が発売日に届かなかった件。
こういうときに他サイトで、既に購入してプレイしてる人の感想とか読むと、居た堪れない疎外感に苛まれてしまう。オアズケ喰らった。
最近は改善してきたと思いきや、まだまだ発送にムラがある密林ナンテコッタイ
しょうがないからOPでも載っけとこ。

シーンの盛り上がり等も含めて、歌と絵の動きが合ってねぇ・・・。これは折角の「Heart-shaped chant」がMOTTAINAI
ゲームのOPだからこんなもんでいいか的な妥協はしたくないのだけどねぇ。やっぱテイルズのOPムービーは秀逸だなって再確認。
ま、明日には届くと思うから今週末はHIKIKOMORIですねっ。

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

ここだけの話、ゲーム内容云々よりも予約特典DISC水樹奈々劇場の方が待ち遠しかったりする。
※このゲームは絵師Tonyと出演声優に関心が無い人にはあまりお薦めしません^^



PS.
人目につかないところでプロフィール更新中。