/(=ω=.)\ナンテコナタイ



昨日、JR横浜駅東口の地下街で2歳の女児が、池沼の女に突然ナイフで刺される事件があったよね。被害に遭った女の子の名前が“奈々ちゃん”ということで、とても他人ごとには思えません><


事件とは関係ありそうでないんだけど、今日は横浜にコンタクトレンズの無料体験に行ってきた。診察費だけで一ヶ月分の新作レンズ貰えるので(゚д゚)ウマー
帰り際、目に止まってしまったサングラスをお持ち帰り〜。割引価格でいい感じの値段になってたけど、定価はエロゲ1本分に相当するなかなかのブツ。


これが最初の散財で、惨劇はここから始まった。

あのね商法”で有名な「かしまし」も5巻で完結。アニメと同じでとまりEDだったけど、そこまでの過程は大きく違ってた。アニメの方はあまり覚えてないけど、まぁどっちもどっちだろうね。これは桂遊生丸の優しい線画を堪能する作品でした。

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

次で最終巻らしいから最期まで付き合ってやることにした。まともな思考回路持った人間が少なすぎて、これは読んでて疲れるw 高度なギャグマンガだと勘違いして買い始めたあの頃が懐かしい。
あと、山崎って何だかんだ言って登場キャラの中で1番の勝組だと思う。

コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

七尾奈留の表紙とクリアファイル買ったら、雑誌が付いてきたんだが。
当初は、コードギアスのStage24,25の先行上映会の応募券目当てだったんだけど、表紙と付録が奈留様で一石二鳥でした。

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]

創刊されてからこれで4号目、表紙がハルヒとこなただけなのは角○の陰謀に違いない。

これで最後にしようと自分に言い聞かせながら、表紙を見ると毎回手にとってしまう中毒的魅力がこのE☆2にはあるのだと、言い訳がましく言ってみる。
今月はTony先生の書き下ろしピンナップがあったからヨシとしよう。。。ま、買ったら買ったで絵師の勉強になるからいいんだけどね。これはもう参考書ということで。



残念ながらこれは一部であり、残りは後日。
Suica無かったら、帰りの電車に乗れないところだったとか/(=ω=.)\ナンテコナタイ