この青春-イマ-を駆け抜けろ。

第一希望が通ったと歓喜してた「リトルバスターズ!原画展」に行って参ってきたにょ。
本日は、団長・日高・たいやき・Suiginの4人で「早大リトルバスターズ」結成して突撃!
気合入れてデジカメ持って行ったら100枚以上撮っちゃった。普通の美術展より楽しめたのは当然。
全うpは神のなせる業なので、何枚か見繕ってうp。カメラマンの腕が最悪なので、思いのほか汚く写ってます。本当にすみません。今度富竹に弟子入りします。


シュール
さて、会場入る前からフイタのだがwww
外から撮影中の姿が見られるとは恐ろしい仕様だぜ・・・。しかも被写体は1/1フィギアときた。これはシュールすぎるww


シュール2
遠距離から。駐車場の上というのがまたシュール。


原画展スタート
やっと中に入りましたよ。俺とたいやきは17時からの予約だったんだけど、団長と日高は16時から。本来は大学終わった後で来る予定だったから、1時間ズレてしまった。
この1時間待ってるのもメンドイので、俺らはフリー入場決行。この時間帯は“がっつり空いてる”時間帯なので、20分くらい経ったら好きに入場可能。その代わり、入場券と引き換えにお土産が貰えるので、結局後でまた入場し直すんだけどねw


パンフレット
コスプレしてるお姉ちゃんが入り口で配ってました。原画展のパンフではなく、商品自体のパンフということで。


労いのお言葉
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ここから先は暫く、登場キャラの立ち絵集になります。


能美 クドリャフカ
能美 クドリャフカ


西園 美魚
西園 美魚


神北 小鞠
神北 小鞠


棗 鈴
棗 鈴


三枝 葉留佳
三枝 葉留佳


来ヶ谷 唯湖
来ヶ谷 唯湖


笹瀬川佐々美
笹瀬川 佐々美


二木 佳奈多
二木 佳奈多


棗 恭介
棗 恭介


直江 理樹
直江 理樹


井ノ原 真人
井ノ原 真人


宮沢 謙吾
宮沢 謙吾
次からはイベントCG集。


CG1
パフェを前にして目を輝かす小鞠。


CG2
鈴との混浴キタ――(゚∀゚)――!! 全年齢対象なのにやるなぁ。


CG3
クドの身体に変な模様が!非人間キャラなのかな。


CG4
唯湖(・∀・)イイネ!! タマ姉を彷彿とさせる姉御キャラに期待。


CG5
美魚が長門に見えてきた。ちょっと眼科行ってくるわノシ



獣姦されそうな佐々美。何か公式にはサブヒロインってあるんだけど、攻略不可だとMOTTAINAI


ポスター1
Little〜


ポスター2
Busters!


フローチャート
なんとゲーム発売前からフローチャートが公開。これはニートもびっくりの最速攻略チャートだ!


書き下ろし1
Na-Ga氏の書き下ろしイラスト。鈴です。


書き下ろし2
いたる氏の書き下ろしイラスト。エ、エロイ・・・。


だーまえ
だーまえからの熱いメッセージが。これで発売延期になったらウケルw


いたる
やっぱオレたち鍵っ子はいたるの絵に惹かれるんだよな。


販促Tシャツ
タイトルと販売日が印刷されたオリジナルTシャツ。入場券の半券でスクラッチが一回出来て、当たりだと貰える。俺たち4人いるから一人くらい当たるだろうと望んだけど、そう甘くはなかった。


非常口
この非常口なんか違うww


メッセージスペース
俺の手の影がバッチリ写り込んでますが、Keyへのメッセージを残せるスペースが。こりゃ何か置き土産を残さなくてはいけないね。
つか、久弥直樹solaで頑張ってるだろ。死んだみたいに書くなw


落書き
学部を代表して行ってきました。麻疹にかかった同士よ。君たちの不幸は決して忘れない。


商業の腕
って、横にスゴイ上手い絵が描いてあるんですがww
これはプロの仕業だな。描いてた女の人見たけど、5分くらいで仕上げてた。同業者だな、絶対に。


フィギュア1
そして最後に冒頭の“アレ”のターンが回ってきましたよ。


フィギュア2
1/1スケール 棗鈴 フィギュアーーーー。


フィギュア4
正面から。ホワイト効きすぎて怖いw


フィギュア4
グローブに入った猫がポイント。


フィギュア5
横からも。


フィギュア6
お約束ですね。


フィギュア7
上に同じく。


Don't touch
おさわりはNGですだよ!




はい。そんなわけで原画展とても楽しかったです。
全部見終わって丁度17時過ぎたので、受付の人かた入場券貰って「強くてニューゲーム」でもう一回りして、お土産貰って帰りました。
いやぁ、これは糞重いブログになりそうだww