Suigin 2.0

DoCoMo 2.0


半ブッコしているD902iに見切りをつけ、2.0にアップデートしました。
まさか発売から一日で買うとは自分でも思わなかった。これは想定の範囲外。
午前中に携帯機種スレ眺めてたら、ドコモショップ銀座中央通り店でF904iが安いという情報入手。これは動くしかない、と思い立って銀座に出発。
有楽町から歩いたので若干道に迷いつつ、ドコモショップ到着。情報どおり店頭でF904iがプッシュされてた。在庫ヤヴァイっていう話もあったので店員に何台残ってるか聞いてみたら、なんとラスト一台
「それ、ください!」
残り一台だったら買うしかないだろ、常識的に考えて。色もブランシェ(白)かシャンパン(金)にしようと思ってたので、不満は無し。ボルドー(赤)とノワール(黒)は初めてモック触った時から指紋付着がすごい気になってたので、こっちが残ってたらスルーしてたな。
値段はというと、充電スタンド購入(600円増加)とポイント使用(3,900円割引)で、約23,000円。販売開始直後のFOMAFOMAの機種変でこの価格はなかなか良いと思うんだけど。それにドコモショップだから顧客情報管理もしっかりしてると思うし、オプション契約もごちゃごちゃ付けられてないし。
ちなみにキャンペーン価格にする為の契約条件は、

個人名義契約
銀座店のマイショップ加入
(新)いちねん割引加入
ファミリー割引加入
i mode契約
パケホーダイorパケットパック加入
iチャネル新規加入

iチャネル新規加入ってのが意外と罠。俺は知ってたから、ドコモショップ到着する数分前にi modeで解約しといたけどねw
「お客さん、さっき解約したばっかっすねwww」ってつっこまれるかと思ったら、何も言われなかった。⊂(^ω^)⊃セフセフ!!