ずっと腐女子のターン!\(^o^)/


ガンダムマイスター」って何だよwwwww

あれか?「マイスターオトメ」の延長線上か!?


監督:水島精二 キャラ原案:高河ゆん ってのは前々から知ってたけど、脚本:黒田洋介 は予想GUY。彼が書くガンダムとか意外性に満ちてそうでちょっと面白いかもかも。某嫁とは比べ物にならないくらい期待が出来る。だって、嫁と違って黒田さんはプロだから。
で、肝心の画の方はガンダム含めて線ほっそいな、おい。MSパイロット、じゃなかった、ガンダムマイスターはやはりイケメンしかなれない模様。がゆんタッチで大変BL向けになっております。もう好きにしてくれw


各所で散々ボロクソに言われるけど、商業的にはヒットするだろうし、俺も全部見る。ナレーションのアムロ目当てでw
今回は“西暦”なんだね。竹P的な意図がちょっと見える気が。そんでもって“OO”って何かの略かな。
公式サイト→http://www.gundam00.net/